514 nmで1ワットは、緑レーザー 488 nmで2.6ワット、青色カラス撃退レーザーのように明るいように見えます。 あなたは同じ明るく見える色のパワーレベルと波長を、見つけるためにカラーチャートを確認することができます。最初に、ここにパワーレベルは、動作波長で 測定した実際の電力レベルを意味する。 典型的なDPSSレーザーポインターは、いくつかのレーザーの波長を持っているため。

あなたが必要な波長を確認する必要があります。 1000mwレーザーポインター1000mw例えば、典型的なグリーンDPSS超高出力レーザーポインターは、周波数を生成するために関与するいくつかのレーザーの波長は目に見える出力を倍増している。 あなたがたは力を測定する。 それは、波長532nmでですが、この532nmのは、その他控除後IRレーザーの波長から生成される場合があります。 あなたが実際に出力赤外光(808 nmと1064 nmの)その安価なレーザーポインターを取得する。 これは非常に危険です。

安全な超高出力グリーンレーザーポインターはありません。
「友達が作ったレーザーポインターは目に当てても失明しませんでした。」
と言うことですが短時間で失明しないかも知れませんが確実に網膜がダメージを受けています。
繰り返し、また長時間目に入ると回復不可能となって部分的に見えない所ができています。
ボールが飛んで来ると一定の所で消えると言う症状が出ます。
レーザーポインターはどんな物でも決して目に当ててはいけません。

長時間の間、目にレーザーを当て続けるというふざけたことは一切する気はありません。
猫用レーザーポインターを使っていてその先に生き物がいない状況でしか使うつもりはありません。
実際に完成品を持ってますが、家族にも虫にも当てたことはありません。何度もレーザーの事故のサイトを見てきました。家族にも目は絶対に大切にしないといけないと聞いてきました。もちろん、僕は眼鏡もコンタクトレンズもしてません。大事にしています。

是非この機会に幻想的で認識性の高いグリーンレーザーをご堪能下さい,輝度はきわめて高いグリーンミニレーザーポインター採用で産業•科学分野で適用、非常に便利なツールです。また、高い安全基準に適合し、専門の光医療疼痛治療に適用なソース、政府の監視、ナイトビジョン照明等ターゲティング軍で証明された高い安定性をもつ レーザーポインター。

オリジナルミニレーザーポインター キーホルダー型


タグ :レーザー

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
laserscheap